毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【東方小説】東方刻奇跡 6.5話「誤算」

東方刻奇跡まとめへ戻る 少女は、幻想郷の美しい青空を眺めていた。 信仰は、足りなくなっていたようだ。 神奈子は何を思ったのか、早苗を奇跡、守矢、神様――これらなどのことをまだ学んでいない年齢までに退化・封印させた。 しかし、この計画を実行した際…

【東方小説】東方刻奇跡まとめ(全38話)

【注意】 ・なるべく原作の設定を崩壊させないように心がけていますが、念のためご注意ください。 ・ある場面から一気に原作とは少しだけ雰囲気が暗くなります。苦手な方はご注意ください。 ・なかなか複雑な物語ですので、矛盾があったらごめんなさい。 ・…

【東方小説】東方刻奇跡 6話「早苗、神様を…」

東方刻奇跡まとめへ戻る 魔理沙と霖之助が恋人同士になってから数日後、早苗はいつも通り買い出しに来ていた。すると、里が騒がしく感じた。一体なんだというんだ。少しだけ覗くと、なにやら宗教関連の騒ぎが起こっているようだ。これは一大事!早苗はすぐに…

プレミアム会員になってコミュニティ作りました

どうも。こんばんは。タイトルの通りです。コミュニティ作りました。 声無しが多めになってしまいますが、覗いてくださると嬉しいです。 【ニコニコ動画】食ってる暇があるならゲームやれ活動はまぁ…ぼちぼちと。

ブログ放置しすぎじゃね?

ブログ放置しすぎじゃね?いや、小説書いてもいいんだけどネタあっためてるから。後挿絵を入れたいと思ってるから… もうすぐ続きは書く予定です。趣味だからどうでもいいんだけどペース早めたいな…。 あ、夏コミの委託で買いましたよ。 幽閉サテライトさんの…