毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【東方小説】東方刻奇跡 19話「ゲーム」

東方刻奇跡まとめへ戻る 「お前はっ……ぬえか!香霖に何をしたんだ!」 人形のように倒れ、硬直している霖之助を抱きかかえながらぬえを睨んで魔理沙が叫んだ。ぬえは、へらへらとした様子だった。 「何をそんなに激昂しているのよ。心配しなくても、ただ記憶…

アクセス数10000

こんばんは。くわないです。 なんと今日見たら当ブログのアクセス数が一万越えをしていました。 一日のアクセス数は平均20~60くらいなのがじりじりと増えた結果こうなりました。 それは何故か。言うまでもなく東方小説のおかげですね。 毎日「東方小説」で…

【東方小説】東方刻奇跡 18話「エゴ」

東方刻奇跡まとめへ戻る 第四章 継承するもの 「おかえり早苗。何かあったのかい?」 香霖堂へ帰宅して早々、霖之助が出迎えてくれた。本来ならばさっきのことを話すべきなのだが――今はどうしても話す気にならない。 「すみません…ちょっと、具合が悪いので……

【東方小説】東方刻奇跡 17話「Fairy's Requiem」

東方刻奇跡まとめへ戻る 怒りに任せてチルノが襲い掛かってくる。理由があるのは明白なのだが――そんなことを聞いている余裕はない。今、早苗に出来る事は悔しいことに何もない。余計に手を出せば邪魔になってしまう可能性がある。サポートと大妖精の考えてい…

【東方小説】東方刻奇跡 16話「永い時を経て」

東方刻奇跡まとめへ戻る ***-大妖精-**** チルノちゃんが目覚めちゃった。隠してきたものが無駄になっちゃったな。私は、チルノちゃんに母親を失ったってことを知られたくなかった。絶対に傷つく――そう思って。だから隠してきた。でも…よく考えればあの人…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!あけましておめ…