毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【東方小説】東方刻奇跡 36話「愛憎」

東方刻奇跡まとめへ戻る 一方、霊夢と魔理沙は。 紫と本気で過激な弾幕勝負を繰り広げ、昼間かと見間違えるほどの眩い光が周囲を包んでいた。 子を身篭っている魔理沙は霊夢のサポートに身を任せ、激しい動きは極力避けていた。 霊夢が札を投げ、隙を作って…

投稿したゆゆゆ動画の解説みたいなもの

御久しぶりです。就職活動および動画製作をしていたら小説が滞ってしまっているくわない=クウです。(書くから…ちゃんと…)今回は、こないだ投稿したゆゆゆMADの映像解説をしていこうかと思って更新しました。【ニコニコ動画】【MAD】DEAD OR ALIVE【結城友…

【東方小説】東方刻奇跡 35話「獣の哭き声」

東方刻奇跡まとめへ戻る 更ける夜を頭上に早苗は、森の上を飛んでいた。しばらくして、背後から爆発音や眩しい光が響いてきた。紫と霊夢、魔理沙の弾幕ごっこが始まったのだろう。 今更振り向く訳にはいかない。二人の為にも、早苗は突き進むしかない。 ……と…

【東方小説】東方刻奇跡 34話「紫の誘い」

東方刻奇跡まとめへ戻る どうして。 その言葉ばかりが脳裏を支配していた。 早苗は一目散に妖怪の山を駆け下りて、どこかも分からない森の中を歩き続けている。 太陽は既に落ちて、淡い月光が早苗を照らしていた。その空虚な瞳には、欠けた月が映されていた…

『かぜなきし』を読みました

どうも、くわないです。 本日はとっても面白い東方同人誌を読んだのでついつい衝動で更新してしまいました、、、 早速本題へ。 今回僕が読んだのは、いよかん。さんの『かぜなきし』という作品でした。 中古だけどかなり前の作品なので致し方無し。

【東方小説】東方刻奇跡 33話「穢れた真実」

東方刻奇跡まとめへ戻る 無意識だった。 身体は妖怪の山へ――かつての帰るべき場所、守矢神社へと動き出していた。 早苗の知らない隠されている真実を知りたかったのか。眼前の出来事を否定したかったのか。あるいは、そのどちらでもあったのかもしれない。 …