毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【東方小説】東方刻奇跡 25話「亡霊の姫君」

東方刻奇跡まとめへ戻る 妖夢の元へ飛んで戻ると、妖夢は剣の柄の部分を支えにしながら前のめりになっていた。周りに妖怪はいない。恐らく紫が離脱したとともに妖怪達も戦うのをやめてどこかへ行ってしまったのだろう。 「妖夢さん!大丈夫ですか?!」 早苗…

【東方小説】東方刻奇跡 24話「試作品」

東方刻奇跡まとめへ戻る 紫の一言で、早苗たちを囲む妖怪達は一気に動き出した。もちろん、フランドールも然り。それを見た早苗と妖夢は身構え、いつでも反応出来るような体勢をとった。 「紫様!何故こんなことをするのですか!早苗が何をしたというのです…

遠野紅楼夢参加してきました。(今更)

そういえば更新するの忘れてたので今言います。僕は岩手県にある遠野で開催された紅楼夢9.5、もとい同時開催された秘封オンリーイベントの夢の世紀 魅知の旅に参加してきました。 初イベントですよ初イベント!こんな田舎に住んでいるのに高校生の段階で!!…

【東方小説】東方刻奇跡 23話「禁忌」

東方刻奇跡まとめへ戻る 此処は人間の里。早苗は自身の目的――信仰を集めて早苗自身にとって大切な神様である神奈子と諏訪子を復活させること――を達成するために、軽い芸や説明をしていた。 早苗の額には、多少の汗が流れていた。陽を浴びて暑いわけでも炎に…