毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンガンロンパ面白いね!!!!!!!!!!!!!!

誕生日プレゼントで買ってもらったんだけど!!!!!!!!! これがとんでもなく面白くて!!!!!!!!!!! 学級裁判がスリルありすぎィ!!!!!!!!!!!!!!今は第4章ですが、もう面白いですね。絶望って言ったけど若干物足りないような気も…

レミリアについて

これは、レミリアについて俺が思ったことを長ったらしく書いたものです。 つまりアレだ、その…設定とか見てさ、なんかこう、ストーリー的なのとか、見てて思ったこととか、書きまくるだけです。ネタ被りとかあると思います。でもそんなこと気にしない。あと…

音ゲー始めました

主にボルテやってます。 東方ボーカルあると聞いて「やらずにはいられないッ!」と感じやってみました。はまりました。 いやまあ、全然下手くそですがwがんばろうと思います、ハイ。 eパスも作りました。はい。作りました。あとはTwitterのフォロワーさんに…

アクセス数1000ありがとうございます。

今さっきの記事でアクセス数1000を越えました。 こんなブログですが地味に見てくださってありがとうございます。あとコメントも残してね(宣伝)

【東方小説】宵闇の狂気 another end集

宵闇の狂気まとめへ戻る まず初見の人にはわけわかんないと思うので宵闇の狂気を一通り見てからにしましょう。【重要】 鬱激しかったりちょっとグロかったりします。そのようなものが苦手な方はご遠慮ください。でも割と鬱じゃないendもあったりします。 そ…

【東方小説】宵闇の狂気 10話「そして私はずっと」(完結)

宵闇の狂気まとめへ戻る 意識が朦朧とする。 『私』という存在は、『私だった私』に奪われてしまうのか。 いや――違う。故意ではなかったとはいえ、『私』が奪っていたんだ。私は、あの日の帰りに『私だった私』に体を乗っ取られてしまった。そして意識を失い…

【東方小説】宵闇の狂気 9話「今であるために」

宵闇の狂気まとめへ戻る 巨大な闇の中。 私――博麗霊夢は、周囲が暗闇に包まれている中を、一直線に歩き続けた。今の私には時間がない。立ち止まってはいられない。急がなければ…取り返しのつかないことになる。 私は少し足を早めて、突き進み続けた。 すると…