毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神霊廟機体埋めしました~

どーもどーも。くわないです。 今日の昼間何となく神霊廟を妖夢でやったらクリアしたわけですよ。 そしたらなんか意欲が沸いてそのまま妖夢→早苗→魔理沙の流れでクリアして機体埋め終わりました。(霊夢は既に以前クリア済み) 魔理沙が一番危なかった。なん…

やっと紅魔郷クリアしました!

どーもどーも。くわないです。クウです。 昨日の夜に紅魔郷をやりました。 クリアできた。いやー嬉しかったですよ!何気なくプレイしただけなのに! 5面の咲夜のスペカの避け方を見つけたのが大きかったですね。紅魔郷はいつごろ買っただろう?忘れましたけ…

地霊殿クリアしました!

みなさんこんにちは。この間地霊殿を買いましてね。 一週間近くかけてクリアすることができました。 ラスペで被弾なしボムでごり押せるとは思わなかった…。 若干諦めてたとこがあったもので、凄く嬉しかったです。 リプレイやアドバイスをくれた方々、本当に…

【東方小説】東方刻奇跡 3話「守矢一家、紅魔館へ行く」

東方刻奇跡まとめへ戻る ここは幼き悪魔の住む館、紅魔館。そして、その館のベランダに椅子とテーブルを置いて優雅に座っている――もちろん、日傘は差している――のは、館の主である「レミリア・スカーレット」であった。レミリアは、その隣に立つ完全で瀟洒な…

【東方小説】東方刻奇跡 2話「守矢一家、大富豪をする」

東方刻奇跡まとめへ戻る 「んー!久々に一日暇になりましたー!あ、そうだ!」 現時刻、午前9時。何故か早苗は唐突に外の世界から持ってきた荷物を漁り始めた。ここ最近、忙しくて懐かしむ暇も無かったのだ。色々活動しているうちに、持ってきた荷物を覗くの…