毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

C86お疲れ様でした。(今更)

こんばんは!くわないです。
なんとなんと、僕は夏コミに参加してきました!!(今更)
デジャヴなんてなかったんや。
f:id:mariotorui-zi:20140824204327j:plain
もちろん初参加なので、オフ会も兼ねての参加ということになりました。交通費とか色々合計するとお金を5万以上溶かしましたが、とても楽しい思い出になりました!!

コミケ当日は始発でしたが、始発ダッシュの際にメンバーとはぐれてしまい会場はほとんど一人で練り歩いていましたww(まあ、どちらにせよこうなる予定だったので問題はありませんが)
しかし、なんというか……戦場でしたね、あれは……。始発ダッシュがトラウマになりそうwww

ここで、戦利品のご紹介。なんと初参加なのにほしかったもの全て入手出来ました。欲しいもの少なかったからというのもあるけど。これもオフ会主催者である大地の神風さんが事前に念入りな情報を用意してくださったお陰です。本当にありがとうございました。

ではまず最初にゲーム類。
f:id:mariotorui-zi:20140824205249j:plain
左上から獅子心総集編、ふしげん3plus、ふしげん3、幻想少女大戦永、(左下へ)天壌のテンペスト東方紅輝心、妖々剣戟夢想。一番右下の宵闇伝説はとらのあなで入手(地味に前から欲しかったものなのでつい衝動買い)
f:id:mariotorui-zi:20140824205353j:plain
舞風さんの新譜、凋叶棕さんの新譜(かなり凄いので購入超推奨)、第二回東方M-1R(まだ見てない)
f:id:mariotorui-zi:20140824205513j:plain
同人誌類。こーまり!こーまり!!最高だよこーまりんぁぁああ!!(後になって早苗本も買えば良かったと心底後悔)
イラスト本や、ギャグ漫画多めでした。(シリアスも欲しかったけどそんな余裕はなかった)
f:id:mariotorui-zi:20140824205738j:plain
四面楚歌さんの新刊セット。現在「ゆめゆめゆめ」を読んでいる途中です。会場限定本(?)の蓮子のメモ帳は、「うつつのゆめ」を読んだ僕からすると鳥肌が治まらない内容でした。本当に買って良かった。
バッグは後述の幽閉さんバッグを使用しているので母親に譲りました(デザインもわりかし普通だったので?)
f:id:mariotorui-zi:20140824210023j:plain
幽閉サテライトさん新刊セット。これはコミケ一日目の夜に開催された幽閉樂祭で神風さんにおつかいを頼んで買ってきていただきました。ありがとうございました。(俺だって幽閉樂祭行きたかったけど金銭的な都合で、ね…)


とまあ、こんな感じです。凋叶棕さんの新譜である「屠」がすっごく引き込まれる内容なのでオススメです!

で、僕はまだオフレポ漫画を描いていませんね。
ここで僕のコミケが終わってからの一週間を見てみましょう。
月曜 学校 ゲーム
火曜 学校 ゲーム
水曜 学校 ゲーム
木曜 学校 ゲーム
金曜 学校 ゲーム
土曜 ゲーム(配信)
日曜 ゲーム

戦利品のゲームが楽しすぎてそればっかです。
だから東方M-1もまだ見てない状況に陥ってるわけなんです、ハイ。
いやね、いずれ描きます、描きますから・・・ね
その時はまた更新しようかな……?

今日はこの辺で。
そろそろ小説更新したい。