毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

キングダムハーツ2 FINALMIX レベル1縛りプレイレポート

どうも。くわないです。
Twitterを見ていた方は分かると思いますが、俺は一ヶ月以上前からキングダムハーツ2ファイナルミックスのレベル1その他色々縛りプレイをしていました。
具体的な縛り内容
・レベル1
・ドーピング無し(APアップ除く)
・グロウアビリティ縛り(ハイジャンプ、エアスライド、ドッジロール、エアドッジ、グライド縛り)
こんな感じの縛りで挑戦しまして、一ヶ月少し。そしてとうとう!悪戦苦闘の末に!
本日の午後2時50分頃にクリアしましたー!!
Foo↑やったぜ。
いや~もうテンション上がりました!
ゼムナスくそ強かった・・・今までのがチュートリアルなんじゃないかってぐらいでしたね。でも慣れるとそうでもないかも?(慢心)
リザルト画面になります。
f:id:mariotorui-zi:20140412151913j:plain
課題。
・連携に頼りすぎ(マニー稼ぎの際は仕方ないけどせめてイベント戦の時とかぐらいは)
・ミッキーに頼りすぎ(主に序盤)

次回やる時はこの二つは縛っていきたいなぁと。でもその前にこのデータで隠しボスを・・・出来るのか(深刻)
今のところやる予定は無いですが…暇になったらやりたいかな。

えーと。ここからはKHとは無関係なこと。
東方のことです。
現在連載中の東方刻奇跡なんですが……まあ、察しが良い方は分かると思うのですが更新が多少遅れます。
理由としては、やりたいことが多いのと、次章のネタがまだまとまってないのと、リアルで忙しいからです。色々忙しいです。
でも次回は明日か明後日にでも更新しようかと思っています。
それでは。