毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

病気について。

こんばんは。くわないです。

二ヶ月前に自宅で倒れた話をしましたね。昨日検査に行って来ました。

検査の結果、「若年性ミオクロニーてんかん」だということが分かりました。

うちの兄ちゃんと同じ病気らしくて、すぐ薬等の対応を貰えました。

薬飲めばすっかり元気!幸せスパイラルですよ~

ナルコレプシーなら面白かったのに。いや症状的にありえないことは分かってたけど。リトバスのやりすぎか。

放送などもいつでも再開出来ますね。ただ今はやりませんけど。

また何かあったら更新しますね。とりあえずは小説ばかりになるかと思いますが。

それでは。