毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

ブログ放置しすぎじゃね?

ブログ放置しすぎじゃね?

いや、小説書いてもいいんだけどネタあっためてるから。後挿絵を入れたいと思ってるから…
もうすぐ続きは書く予定です。趣味だからどうでもいいんだけどペース早めたいな…。


あ、夏コミの委託で買いましたよ。
幽閉サテライトさんの三千世界、凋叶棕さんの改、輝針城、バレットリポート、第一回東方M-1ぐらんぷりRだったかな。
どれも良かったですよ。輝針城もクリアしましたし。

とりあえず今は東方自然癒が面白すぎる。葉ちゃん可愛すぎだろ。天使か。


自然癒やりまくってるから他のやるべきことが進んでいないのは否定出来ない


自然癒全クリしたくないけどしてしまったらまた星蓮船Hに戻りますかな・・・。あ心綺楼進めなきゃ…。


ではまたいつか。数日後に投稿してればいいですね。