毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

星蓮船クリアしました!

どうもどうも。くわないです。
Twitterをご覧になっている方は把握済みかと思いますが、先週の日曜日に仙台へ行って星蓮船文花帖・心綺楼・その他同人誌を買って参りました。
とりあえず星蓮船クリアに没頭し5日くらい…。

f:id:mariotorui-zi:20130711212748j:plain

クリアしました。
いええええぇえええああああああああああああぁぁいおdhんsだlkfばいfばsdlfjhdしッ他あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ああああああああああぁぁああああああああぁっっx!!!!!!!!!あぁああああああああああああああああぅっxx!!!!!!!!おええええええぇぇええええええええええええぇxryxryx!!!.!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は帰って早速星蓮船起動します→学校で思いついたパターンに挑戦します→5回ぐらい1面~3面辺りをループして、良い流れでひじりん→結果↓
f:id:mariotorui-zi:20130711213056j:plain
これには心が折れかけました。ラスペだよ?あと数ミリだったんだよ?まあでも、頑張ったんだ…おれ…

その後は1面~3面ループを軽く30回は繰り返してクリアとなりました。

1面~3面ループは五日間をまとめると通算100回以上はやってると思います。間違いなく。

ちなみにベントラーパターンですが、
1面・ボム回収。6個にする。
2面・ボム7個目をつくり、残機回収。
3面・残機回収
4面・残機回収(最も残機の稼げるところだと思うので積極的に)
5面、6面・足りない部分を補う(ほとんど残機回収と同じ)

ベントラーパターンのミスのおかげでループしまくりでしたよ、被弾もよくしたし。

ともかく、クリア出来て本当に良かったです。

これで小数点以外は全作クリアしたことになるね!

次は文花帖に没頭しようかな。