毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

やっと紅魔郷クリアしました!

どーもどーも。くわないです。クウです。
昨日の夜に紅魔郷をやりました。

f:id:mariotorui-zi:20130628212302j:plain
クリアできた。

いやー嬉しかったですよ!何気なくプレイしただけなのに!
5面の咲夜のスペカの避け方を見つけたのが大きかったですね。

紅魔郷はいつごろ買っただろう?忘れましたけど、少なくとも高校に入学する前には買ってました。
(最近買った地霊殿よりもクリアするのが遅いのはおかしい話ですが、そこはまぁ難しいから仕方ないね)

ちなみにこれで今持ってる原作全部クリアしたことになります。
紅魔郷妖々夢永夜抄花映塚風神録地霊殿神霊廟

残すは小数点を入れなければ星蓮船のみです。星蓮船買ったらこれに集中出来ますね。

来週の土日に滅多に行けないメロブにいけるので、その時に買おうと思っています!
ついでに、他の小数点の原作も買おうと考えています。

それまではまあ、適当に色々やってます。うーん、機体埋めとか?

ぼくらの読みたいです。ぼくらの。ぼくらの面白いよ。ぼくらの。ぼくらのアニメ見てるとこだけど面白い。どっちかというと原作のほうが読みたい。

それではまた今度。