毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

地霊殿クリアしました!

みなさんこんにちは。この間地霊殿を買いましてね。
一週間近くかけてクリアすることができました。
f:id:mariotorui-zi:20130622113501j:plain
ラスペで被弾なしボムでごり押せるとは思わなかった…。
若干諦めてたとこがあったもので、凄く嬉しかったです。




リプレイやアドバイスをくれた方々、本当にありがとうございました!




…さて、これであと持ってるのでNクリアしてないのは紅魔郷だけなんですが…。
咲夜が強くてもう…犯す(ボソッ

練習しかないですかね?
でも、地霊殿がクリアできたのでノリでいける気がします。
頑張ります頑張ります。


ではまたいつか。