毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

例大祭で買いたいのが全て買えるかもしれない!

どうも。こないだ緋想天サントラと秘封とそこに在るもの新装版買いました。
でもまだお金8000くらいある。例大祭以外は使う予定ないから買いきれるかもしれない!


そういえば満福神社さんの新作が出るらしいですね。新しい長編。


今回は紅霧異変だそうで。


紅霧異変

紅霧異変

紅霧異変

紅 霧 異 変

レミリアだああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドコドコdコドkドkドkドコdコdコkドkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけでこれ確定です。買います。絶対買います。
レミリアためだけに買います。

PV見た限りではさなp…早苗やさとりんも出るっぽいじゃん!俺得じゃん!やった!

でもね!やっぱりかっこいいカリスマのあるレミリアが本命だね!今回は!
期待してる!俺の心を厨二な気持ちでいっぱいにすることが出来るのか!いや、きっとできるはずだ!満福神社さんのレミリア大体かっこよかったもん!今まで見たなかでは!
最高だぜ!!ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオゥウ!!

あと例大祭何出るのだろうかなー。
幽閉サテライトさんとか舞風さんとかからなんか出るかしら。


それもそれでいいんですが。


東方RC妖はまだですか


人気だったじゃん!委託すぐ売り切れてたじゃん!次回作作ってほしいな!FocasLensさん!
じみ~に待ってる。


次の更新はまた買ったものを貼ることになるかもですね。

つーかさ!俺夏休みにバイト出来たらもしかしたらパソコン新調できるかもしれない!
そのためには、成績を取る、バイト全力でやる。これだ。
まあ、部活は暇だし、大丈夫だろう。いくら稼げるかが不安だけど、とにかくやるしかない。

それではまた今度。