毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

いっぱい買ったの

はい。いっぱい買ったんです。
でも載せるの忘れたりなんかしてたんで今まとめて貼ります。

うーんと…いつ頃だったかな。
3月20日くらいに買ったものです。
f:id:mariotorui-zi:20130403171358j:plain
舞風さんの「東方神月譚」と、FocasLensさんの「東方リズムカーニバル!紅」のサウンドトラック、それと同人誌の「はしゃいじゃってもいいじゃない年頃だもの!」です。
はい、初の同人誌でした。
メロブのページ見てたら感化されて衝動買いしました。
普通に面白かったですよ。キャラも可愛かったですし。主に小傘とぬえが。あと神奈子様マジ母親。
「東方神月譚」のほうは、全て聞いたことある曲だったので新鮮味は薄かったですがどれも好きな曲でしたので買えてよかったです。
東方RCのサントラです。これ本命でした。プレイすれば分かると思いますが名曲揃いですし。
俺的には紅譜「スカーレットビート」(H)の曲が素晴らしいと思います。
やっぱり「亡き王女の為のセプテット」アレンジは良いのばかりですわ。泣かしてきますよマジで。

ではでは、次に行きましょう。
3月28日に買ったものです。
f:id:mariotorui-zi:20130403171341j:plain
高校入学手続きの帰りに本屋に立ち寄ったら売ってたので衝動買いしてしまいました。後悔はしてません。
前から読みたいとも思っていたので、ちょうどよかったです。小鈴ちゃん可愛い。
でも心残りなのがメロブ購入特典とかとらのあな購入特典とかを手に入れることが出来なかったことですね…。岩手にメロブがないのが恐ろしく憎らしい。
茨歌仙、鈴奈庵ともに奇妙な内容で面白かったですね。鈴奈庵描いてる人の絵が大好きです。

ではラスト。
4月1日に買ったものです。
f:id:mariotorui-zi:20130403172508j:plain
幽閉サテライトさんづくしでした。新曲の「θで突き刺して」も買うことが出来ましたし、「色は匂へど散りぬるを」「月に叢雲華に風」も買うことが出来ました。
いやー…今回の新曲もよかったです。あとやっぱり「色は匂へど散りぬるを」は最高でしたね。これのおかげで俺は幽閉サテライトさんが好きになったんですから。ようやくCD買うことが出来てよかったです。「月に叢雲華に風」もかっこいいんですよね~もちろん、その二つに入っていた他の曲もよかったですよ!!
それで、ついでにamazonで注文したもの
f:id:mariotorui-zi:20130403172919j:plain
ジョーーーージョッ!!!
前々から買いたいと思ってました!!買えてよかったです!!
DVDBDともに十分稼げてるそうなので3部出来ますよね(迫真)
f:id:mariotorui-zi:20130403173023j:plain
リトルバスターズです!
正直、無印版かアニメ版か迷いましたよCD買うの。
どっちも良いんですよね~EX版も良いです!ってか、どれも良いんですよ!!
ちなみにこれは初回限定なので、ノンクレジットverのOPEDが入ってました。
こういうのも見てて面白いので手に入ってよかったです。
そうそう、それと。

[ヘッドフォン推奨]リトルバスターズOP 3作同時再生(動画付き)改良版 - YouTube
これは凄い。
マジで凄い。
声の重なり具合とか最高。
泣きそうになりました。
リトバスメンバーで歌ったりとかしませんかね!すっごい聞いてみたいんです!


と、こんなものですかね。
ネタがないので更新はまた少なくなりますが、次回更新時にも見てくださるとうれしいです。
ではではまたいつか。