毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

なにジョジョ?(東方もあるよ!)

このブログ地味に更新多いから腹立つ?
はは、それは記事更新の継続日数が気になって仕方ないからだよ。
逆に考えるんだ、毎日覗いちゃってもいいさと…。
あと、コメントも残していってもいいさと…。(宣伝)

折角だから東方RCについて書いていきます。
ネタバレは多分ない!クリア後の絵とか載せなければ問題ないはず!

では。
f:id:mariotorui-zi:20130130191923j:plain
美鈴危機一髪ですね。
これはなんというか…咲夜さんのナイフが一定のリズムで来るから合わせてボタンを押して避けるゲーです。
ちなみに俺はこれに出るアレンジ曲大好きです。

俺のパソコンがゴミすぎるせいが微妙なズレが引き起こって判定ェ…。
あと「ぱっくんルーミア」とか「フランドールマーチ」とかも辛いです。
うえええええええん新しいパソコン欲しいよおおおおおおおおお
画像見ればわかると思いますがどうしても1,2回ミスってしまうため銀メダルです。
(※メダルの基準 なし=ミスりすぎor未プレイ 銅=ミスりすぎてるけどセーフ 銀=合格ライン以上 金=ノーミス)


ちなみに俺的に好きなのはこれ。
f:id:mariotorui-zi:20130130193110j:plain
内容としては、フランの攻撃をリズムよく避けるゲーです。
曲もいいし、面白いです。金メダル取れてませんけど。いや判定が(ry
ぼちぼち頑張るからねぼく。








しかしこれほんと面白いなぁ。FocasLensさん凄いわ。