毅然とし、それとなく。

気まぐれでありつつ適当に書き記す。

東方リズムカーニバル紅 買ってみた。

どうも。くわないです。
今回こんなものを買ってみました。
f:id:mariotorui-zi:20130127183732j:plain
画質低くてごめんねん
この前友達の家でやらせてもらったとき面白かったので買いました。
内容的にはリズム天国みたいなもんでした。
結構面白かったですよ。極めがいがあります。
いちいちキャラが可愛いし曲も良いしで大満足ですよ。
f:id:mariotorui-zi:20130127184258j:plain
俺の低スペPCでもサクサク楽しめますし、興味があれば買ってみてはどうでしょうか。
ちなみにメロンブックスでは俺を最後に品切れとなったので入荷するのを待ちましょう。
体験版はあるので、そっちをやるのもいいかな?

あぁ~~~レミリア可愛いなぁ